SEO研究所サクラサクラボ

SEO・コンテンツマーケティングを成功に導くパートナー

  • SEO・コンテンツマーケティングなら
    サクラサクマーケティングにお任せください。

2017年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

サクラサクラボを運営しております、
サクラサクマーケティング株式会社 取締役社長の根岸でございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2016年サクラサクLABO、並びにサクラサクLABOブログをリリースさせて頂きましたが、
皆様のご支援のおかげで、無事新しい年を迎えることができました。
改めて、感謝申し上げます。

当初、弊社が想定した以上に、非常に多くの方に各種ツールをご活用頂きました。

実際、弊社コンサルタントがクライアント様のサイトを
分析、解析する際に活用しているツールを無料公開しておりますので、
正直、少々マニアックなツールが多いと自覚しておりました。

それにも関わらず、これほど多くの方々にサクラサクLABOをご活用頂いている背景としては、
WEBマーケティングにおいて継続的に成果を上げる為には、
今まで以上により緻密な調査が不可欠になってきているという潮流かもしれません。

多種多様なマーケティング施策が誕生し、それぞれの施策においては、
専門性と緻密なプラニングが求められるようになってきていると感じております。

WEBマーケティングに携わる方々がこの両軸に対応していく為には、
人的リソースだけでは限界があり、ツールによる自動化・効率化という流れは、
必然といえるかもしれません。

このような環境の中で、サクラサクLABOは、今年も、引き続き、
多くの方々にご活用頂けるよう新しいツール開発・情報と発信し続けたいと思います。

昨年も検索エンジンを取り巻く市場においては、
非常に様々且つ大きな変化があった一年であったかと存じます。

2017年が始まりました。

『進化』というキーワードをテーマに、変化に追従すべく、
スタッフ一同、最大限尽力致します。

本年もサクラサクLABOを何卒宜しくお願いします。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長
根岸 雅之

    ねぎお社長のSEOメールマガジン(無料)

    【登録者1.8万人以上】SEOの最新情報をお届け!






    プライバシーポリシー

           

    執筆者 / 監修者

    サクラサクラボは株式会社サクラサクマーケティングが運営するSEO・コンテンツマーケティングを支援するサイトです。創業当初よりSEO専業として15年以上の間業界に身を置き、2016年に本メディアをスタートさせました。

    その間SEOやコンテンツマーケティングだけでなく、Webマーケティングを取り巻く環境は大きく進化し、それに伴い手法や考え方も大きく変化を遂げています。そこでサクラサクラボでは、顧客の本質的なコンテンツマーケティングの支援を担う企業を目指すため、専門的な立ち位置から正しい情報発信をしております。

    情報発信の形態としてはブログだけでなく、セミナー、メルマガ、ホワイトペーパー、YouTube、Twitter、Facebookなど様々な様々な媒体や手法で、SEOやコンテンツマーケティングに関して、正しくわかりやすい情報を提供しております。

    その他のブログ記事

    LEAVE A REPLY

    *
    *
    * (公開されません)

    Return Top