SEO研究所サクラサクラボ

SEO・コンテンツマーケティングを成功に導くパートナー

2019年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

サクラサクラボを運営しております、
サクラサクマーケティング株式会社 取締役社長の根岸でございます。

このブログの場を借りまして、新年のご挨拶を申し上げさせて頂きたく存じます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力を頂き厚く御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2018年も、WEBマーケティングを取り巻く環境は、目まぐるしく変化し、
特に、弊社の主戦場である検索エンジンにおいても、度重なる大変動、アルゴリズムアップデート、
新サービスのリリースと既存の知見やノウハウだけではとても太刀打ちできない市場変化が
起こった一年であったと振り返る次第です。

現在の弊社のメイン事業内容は、SEOに強みを置いたWEBコンサルティングとしておりますが、
クライアント様の利益向上を実現することが最重要ミッションでございます。

これだけ変化が多く、大きい市場の中で、成果を出し続けることは容易なことではないと日々痛感しておりますが、
逆に考えますと、だからこそ我々が市場価値を発揮する機会があるとも考えております。

弊社の企業理念は、
”進化し続けるプロフェッショナルな集合体”
と掲げております。

幕を開けた2019年も、きっと昨年以上の激動の年になるのではないかと予想しおります。
アルバート・アインシュタインの名言にこんな言葉を見つけました。

”Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving.”
(人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには、走り続けなければならない。)

2019年も、クライアント様の利益創出にお力添えができるよう、
パートナー様、スタッフ一同、団結しながら、進化し続ける所存でございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長
根岸 雅之

執筆者 / 監修者

サクラサクラボは株式会社サクラサクマーケティングが運営するSEO・コンテンツマーケティングを支援するサイトです。創業当初よりSEO専業として15年以上の間業界に身を置き、2016年に本メディアをスタートさせました。

その間SEOやコンテンツマーケティングだけでなく、Webマーケティングを取り巻く環境は大きく進化し、それに伴い手法や考え方も大きく変化を遂げています。そこでサクラサクラボでは、顧客の本質的なコンテンツマーケティングの支援を担う企業を目指すため、専門的な立ち位置から正しい情報発信をしております。

情報発信の形態としてはブログだけでなく、セミナー、メルマガ、ホワイトペーパー、YouTube、Twitter、Facebookなど様々な様々な媒体や手法で、SEOやコンテンツマーケティングに関して、正しくわかりやすい情報を提供しております。

その他のブログ記事

Return Top