WEBマーケティング用語一覧

HTMLの改善(GSC)

HTMLの改善とは、サイトの潜在的な問題を表示する項目です。
このページには、サイト内をクローラーが巡回した時や、ページがインデックスされた時に検出された、サイトの問題が表示されます。

タイトルとメタデータの問題はアラートに直接的な関係は有りませんが、表示されている問題を解決することにより、ユーザーのクリック率の上昇が見込めるため、改善することをお勧めします。

関連する用語はこちら
Google Search Console

一覧へ戻る


※随時更新中



  • ログインする
  • 新規会員登録
売上を上げるための課題発掘型SEOツール
SEOのプロが解説するセミナー
SEOのプロが解説するセミナー
SEOのプロが解説するセミナー
SEOのプロが解説するセミナー
無料SEO個別相談会
プレミアムコンテンツ
サクラサクLABO公式ブログ

更新をチェック

お問合せフォーム
専任コンサルタントをつけませんか?
コンテンツにお悩みの方はライティング専門クラウドソーシング
アフィリエイト記事はプロにお任せ!
WordPressセキュリティ診断【無料キャンペーン実施中!】 - Webマーケティングのブレインネット

ツール


サービス


メニュー