セミナー内容
日本最大のコミュニケーションプラットフォーム「LINE」は、
多くの製品やサービスとユーザーの接点をつくる上でかかせなくなっています。
そのため「LINE公式アカウント」を利用する事業者様が増えていますが、
一方で、LINE経由の売上UPに課題を抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
LINE公式アカウントから成果をあげていくためには
「友だち獲得」と「コミュニケーション」の2軸で強化をしていく必要があります。
そこで、今回は1000社以上の運用実績を持つギブリーの菊池様をお招きして、
・効率的な友だち獲得方法
・売上につながるコミュニケーション
の2つのポイントやLINE公式アカウントとLINE広告の掛け合わせで効果を最大化する手法についてお伝えします。
開催日程
2022年2月2日(水)
14:00-15:00
このセミナーではこのようなことがわかります
このセミナーに参加いただければ、
- マーケティングにおけるLINEのポテンシャル
- LINE経由で売上を上げるために抑えるべきポイント
- 効率的に友だちを獲得する方法
- コンバージョンに繋げるコミュニケーション
- LINE公式アカウントとLINE広告をかけ合わせた売上拡大の方法
非常に中身の濃い有料級のセミナーになっていますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!
セミナー概要
主催 | サクラサクマーケティング株式会社 株式会社ギブリー |
---|---|
参加方法 | メールにて参加用URLをお送りします。 オンラインセミナーは「Zoom」を利用して実施します。 インターネットのつながる環境のご用意をお願いします。 |
定員 | 100名まで |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
開催日時 | 2022年2月2日(水) 14:00-15:00 |
費用 | 無料 |
講師一覧紹介
菊池 康之(Yasuyuki Kikuchi)
株式会社ギブリー
Marketing DX部門 マーケティングプラットフォーム事業部 セールスリーダー
元バーテンダーという異色の経歴をもつ。Kdesign設立を経てギブリーにjoin。新規メディア立ち上げ、LINEコンサルティングを経験し、現在はConversation Tech部門のLINE Salesリーダーとして営業及びメンバー育成に従事。